新規開設

初めまして

 

ラソントレーナーをしていますシモジです。

 

 マラソン好き、ランニング好きそんな人の為に

ラソン長距離走の情報を公開していきます!!

 

『待て待て、お前は誰だよ』

 

って言われそうなので

少し僕の自己紹介させて頂きますww

 

プロフィール

 

 

現在関東と東海でマラソン事業の展開をしていて

指導人数は1200人以上より多くの人に

ラソンの楽しさを知ってもらいたいと思っています。

 

 

僕の元でマラソンを指導してくれている人達には

元実業団ランナーや箱根の選手、現役の大学生ランナーなど

多数在籍しているので一緒にトレーニングしたいなど興味がある方は

連絡ください!!

  ↓↓↓↓↓ 

 

友だち追加

 

記事も少しずつ更新していくので今後ともよろしくお願いします。