閲覧禁止❌

うも、シモジです(^ ^)

 

f:id:basuke12726:20180608192431j:plain

 

「え、、、」

 

「タイトルどうゆう事?」

 

 

そんな声が聞こえて来そうなので、

ちゃんと説明しますねww

 

 

 

実は今回これを読んでくれてる人に

どうしても伝えたいことがあり記事を書きます!

 

 

この記事を読む際に1つ考えて欲しいことがあります。

それは

なぜ、あなたがラソンやランニング、

長距離走を始めようと思ったか

 

 

これを読んでるあなたには何かしら

始めるきっかけがあったと思います。

f:id:basuke12726:20180609032250j:plain

 

もちろん僕自身にもきっかけはありました(^ ^)

 

僕が長距離走、マラソンに興味を持ち始めたのは

中学の時でした。

 

 

当時は、バスケ部で学校内で長距離走が速いから

助っ人で駅伝や大会に出場するだけでしたが

団体スポーツでは味わえない緊張と高揚感があったことを

今でも覚えています!

 

f:id:basuke12726:20180609032149j:plain

 

 

レースを走ってる時に僕一人に声援を送ってくれて

沿道で応援してくれる友達、家族、一般の人

練習してきた成果が出た時のゴールした後の達成感

ベストが出た時に褒めてもらえる!

 

 

多分、誰しも始めたきっかけは

とっても単純だと思います(^ ^)

 

 

僕はその単純な気持ちこそが一番大事だと思っています。

 

ただ、練習していくうちに

当初の気持ちを少しずつ忘れてしまって

 

・大会に出ても中々ベストが更新できなくて

 

・練習を頑張れば怪我をして

 

・楽しかったはずが気づけば

辛くなって辞めてしまった。

 

f:id:basuke12726:20180301220932j:plain



これは僕が大学2年の時に感じた想いでした。

 

 

 

そんな中、僕にはある環境との出会いがありました!!

 

「マラソンのペースメーカー」

 

 

テレビなどで外国人ランナーが

一定の距離までレースを引っ張ることがあります。

 

 

僕がやったのはただのバイトで

市民ランナーに向けてのものでした(^ ^)

 

 

今までは自分の為に走って

満足したり、悲しんだり

長距離走を始めた当初のワクワクや楽しさはなくなっていました、、

 

 

 

しかし、誰かの為にサポートしたり

結果が出た時に一緒に喜んだり

「今日の練習気持ちよかった!」

「楽しかった!」

 

 

そう言ってもらえたことが

何よりも嬉しかったです(^ ^)

 

 

そこで、自分には何ができるの方と考えた時に

・一人でも多くのランナーをサポートしたい

・そんな会社を作りたい

・一緒に目標達成したい

 

 

そこから、作り上げた事業が

RUNGENIC-ランジェニック-

 

f:id:basuke12726:20180611193327j:plain

 

一人、一人のランナーに適したサービス、環境を提供する!

 

そんな想いで立ち上げています!

 

小学生〜一般の人に向けてサポートをしていきます。

 

 

活動内容としては

  • 対面によるランニング指導(グループ、マンツーマン)
  • ブログでの情報発信
  • 栄養などの食事サポート
  • ラインによる悩み相談
  • 動画によるコンテンツ配信
  • 提携先のマラソン大会情報の配信

 

などなどです!!

 

 

本当に成果あるの??

 

 

そんな疑問を持たれるとおもうので

実際にお試しで体験して頂いた方の

 

声を載せさせて頂きます!

 

f:id:basuke12726:20180611201448j:plain

 

 

このように、SNSやメール、ラインで報告を頂いてます(^ ^)

一般で走ってるランナーさん

小学生の子供を持つお母さん

現役の高校生

まだまだ、沢山の報告、連絡を頂いています!

 

 

だからこそ、僕は

自信を持ってこの事業を出来ています!

 

f:id:basuke12726:20180612142714j:plain

 

また、指導者には

箱根駅伝ランナーや現役の実業団選手

ウィメンズマラソンの公式トレーナー、現役の大学生ランナーなど

 

幅広く在籍しているための

参加して頂ける方

一人、一人が求めるクオリィティを提供させて頂きます(^ ^)

 

今すぐ情報を受け取りたい方は下記の友達追加ボタンを

友だち追加

 

 

 

もっとランジェニックについて知りたいって方は

公式ホームページを参考してみてください(^ ^)

ランジェニック

 

 

ぜひ、この機会のあなたの走りを変えてみてください!

 

 

 

PS.

ブログに書いて欲しい内容、リクエストがあれば

記事にします!

いつでもラインから連絡ください!

友だち追加