気づけば、あなたは罠にハマってる、、、

こんばんは、下地です!

 

 

今日はマラソンに置ける

ちょっとした

を紹介できたらなって思います(^ ^)

 

f:id:basuke12726:20180703202219j:plain

 

 

ラソンの準備万端、

レースが待ちどうしくて

 

ワクワクとドキドキが

とまらない。

 

 

そんな感情になりながら

レースに挑む人も

少なからずいるはずです!

 

 

そんな時

あなたは、ウェアなどどうしてますか??

 

 

f:id:basuke12726:20180703202618j:plain

 

 

 

どうせ出るなら、

 

「かっこよく!」

「かわいいく!」

 

と、最新の物や

普段使ってない物を

使う方もいると思います!

 

 

f:id:basuke12726:20180620210556p:plain

 

 

実はこれ罠なんですよ(T ^ T)

 

僕も新しい物大好きで

ついつい買っちゃうんですが

 

シューズやウェアは

出来るだけ普段の練習で使ってるものを

使いましょう!

 

 

 

新しいシューズをいきなりレースで使うと

足のマメや故障の原因に繋がるし

 

 

ウェアは、肌と擦って擦り傷を起こす可能性もあります。

 

 

ちょっとしたことかも

しれませんが、

 

 

快適に走る為には

気をつけてみてはいかがでしょうか(^ ^)

 

 

PS.

ブログにアップして欲しい

こんな悩みがあるなど

相談受け付けてます(^ ^)

 

 連絡したい方は

公式ラインまで

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

友だち追加