長距離走をやっているあなたの悩み解決します

んにちは、シモジです^_^

 

今回はこのブログに

辿りついた方

20人限定

あなた自身にあった

オリジナル練習方法を

教えます!

 

 

これで今まで

自己ベストが出なくて

悩んでいたのが

嘘のように変わります!

 

 

 

 

一緒に練習をしているに

友達には追い付けない

どうしてもレースで

勝ちたいのに勝てない

 

 

練習では

いつもついていくので

精一杯

 

 

練習をしているのに

自己ベストが出ない

 

走るのが楽しくない

 

 

そう思ったことって

ありませんか?

 

 

 

 

れは私自身が

高校の時に

思っていたことでした。

 

 

私が通っていた高校は

駅伝の強豪校で

全国駅伝で3位になったことも

ある高校です。

 

{5764F111-F5B9-4B1C-BA35-5166E910BA5B}

 

 

 

 

 

そうなると、同級生、先輩、後輩と

私よりも

速い選手がたくさんいました。

 

 

 

私はその中で1番遅く

みんなが

5000mを14分、15分台で

走る中私は18分

かかっていました。 

 

 

 

 練習をすれば仲間に

置いていかれて

背中を押され毎日悔しい

想いをしていました。

 

 

同じ練習をしているのに

 

どうして

 

差をつけられんるだろう 

 

そうやって悩む日々が

続きました。

 

うすると、

どれだけ練習しても

楽しくないし

やる気も起きなくたって

陸上をすることが嫌になりました。

 

 

始めた時は

走れば走った分だけ

結果が付いてきて

毎日走る事が

 

楽しかったのに

 

その当時は

練習することすら

辛かったです。

 

そんな時

ふと練習以外に

目を向けてみようと

思ったのです。

 

 

 

するとタイムが

一気に40縮まりました!

 

 

その後もタイムは

伸び続けて

 

卒業前には5000m

15分30秒 まで伸びました!

 

卒業後は

大学に入り

 

 

1年生ながら

インカレや駅伝といった

主要大会でレースに

走らせて

もらえるようになりました!

 

 

校時代に気づいたおかげで

私自身が

大きく変わった点が3つあります!

 

1つ自信がついた

 

2つモテるようになった

 

3つ人に信頼されるようになった

 

 

嘘だと思うかもしれません。

しかし、実際私は

これらの事を経験してきました。 

 

 

タイムが縮むだけで

周りのあなたを見る目は 

変わります!

 

 もしかたら

今回があなたの人生が

変わる

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

最後のチャンス

 

かもしれません。

 

 変わりたいと思っている方を

全力でサポートしたいと

思っています!

 

 

私がアドバイスするば

絶対にベストが出ます!

 

なぜこんな事が

言いきれるのか?

 

 

{9E89A598-E1C6-46F2-AEC0-8B00FD268F28}

 

 

 

 

 

 

 

それは私が

普段からペースランナーを

していて今までに400人以上に

アドバイスをしてきて

自己ベストを

更新させてきたからです!

 

 

 

{CB1DB745-6F59-4478-911F-BCD0052361DE}

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

このチャンスに
 
自己ベストを出して
 
今までの悔しい想いを
 
楽しい思い出に
変えましょう!
 
 
う1度言います!
 
連絡頂いた方を
全力でサポートします!
 
 
ランニングについて
悩んでいるなら
ぜひ連絡ください!
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
メール登録をして頂いた方には
今回特別に無料
・個別の練習メニュー
・ランニングについての相談
・食事について
・ケガをしている場合の対象法
 
を伝授します!
 
 
がアドバイスしたことを
実行するだけで
自己ベストは出て
自信も持てるようになります!
 
 
 
今迷ってる間にも
他の人は
僕からアドバイスを貰い
自己ベストを出すための
トレーニングをしています!
この機会を
見過ごさないでください!
 
 
 
※メールを登録したことにより
   迷惑メールや料金の発生は
   一切ありません。
 
 
 
のブログにて
 
出会えた事が
 
 
 
奇跡
 
 
なので
このチャンス
逃さないでください!
↓↓↓クリック↓↓↓